岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

削除できなくなったTwitterの検索メモが削除できるグリモン書いた

書きました。

リアルタイム検索結果が0件になると検索メモが削除(解除)できなくなるんですが、なんでこんな仕様なんでしょうね。

ともあれ、不必要な検索メモが削除できて、僕はすっきりしました。

追記(2010-07-20)

バージョンを1.1.0に上げました。リアルタイム検索結果が0件の場合でも、検索メモが保存できるようになっています。このほうがテストしやすいので。

保存できるし


削除もできる


追記その2(2010-07-20)

何度もすみません。バージョンを1.1.1に上げました。@include に「https://twitter.com/*」を追加しています。

追記その3(2010-07-22)

バージョンを1.2.0に上げました。検索メモを10件以上保存できるようになっています。せっかくなので、スクリプトの名前を「Twitter - Destroy any saved searches」から「Twitter - Better saved searches」に変えました。

ついでに、説明を英語で書いてみました。日本人以外にも役立ちそうだと思ったからです。英語にはまったく自信がないので、間違いがあればご指摘いただけると助かります。