岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

書く場所が増えたのでまとめ

今年から意識してアウトプットの量を増やしてます。インプットばっかりだとバランスが取れてない気がして。

で、あちこちのサービスに登録してたら、物を書く場所が増えて、わけがわからなくなってきました。ちょっと整理。

http://d.hatena.ne.jp/IwamotoTakashi/
この日記。もともとリリースチェッカーへの要望なんかを受け付ける場所として作ったのですが、そんなに要望もないので、ふつうの日記を書いてる感じです。
http://twitter.com/iwamot
Twitter。1行で書けるときに。
http://twitter.g.hatena.ne.jp/IwamotoTakashi/
Twitterに関する日記。なんか論客みたいになっててどうなのよ。
http://iwamot.tumblr.com/
Tumblr。ニュースサイトみたいな使い方になるのかなあ。まだ定まってない。
http://iwamot.nowa.jp/
nowa。始めたばかり。第一印象すごくいい。はてダから移転するとしたらここ。
http://jp.cocomment.com/comments/iwamot
他ブログへのコメント集。返事をチェックするのに使いたいので。

上記サービス群のフィードをまとめたフィード(ややこしいな)をPipesで作ったので、よろしければどうぞ。