岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

あけましておめでとうございます

「ガキ使」を見ていたら気づかぬうちに年が明けていました。毎度のことながらジミー大西氏のビデオ出演部分が出色でしたね。豚の乳首を吸うところが特に。

年明け前、「ガキ使」のCM中にNHKにチャンネルを合わせたら、紅白歌合戦司会の笑福亭鶴瓶氏が白組の楽屋でクールファイブ・宮本氏の禿頭を股間にはさみ「ふぐりー」と叫ぶ光景が見られました。あけましておめでとうございます。

今年こそ、新たなWebサービスを公開するつもりです。以前の日記では新Webサービスの名前を「キープリスト」としていましたが、英語対応を考慮して「cat.alo.gs」に改めます。「alo.gs」ドメインはすでに取りました。