岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

第2回PHP懇親会に参加した

第2回PHP懇親会」に参加しました。「全員でライトニングトーク」ということでしたので、私も発表してきましたよ。発表資料をアップしたので見たい方は見てちょ。

id:amachangさんが作成された「s6」というプレゼンツールを使わせていただきました。id:amachang++。「→」で進みます。

制限時間5分ということで、時間が余るかなと思っていたのですが、あにはからんや、時間切れで言いたいことの半分も言えませんでした。ライトニングトークの場合、ほんとに無駄を省かないとダメなんだなあ。機会があればリベンジしたいですねー。