岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

Listen and Writeがイイ!

えいご漬け」のニュース音声版のようなものですね。こういうの欲しかった!

ということで早速サインアップして、レベル9のニュースから試したところ、Firefox2ではJavaScriptエラーで音声が聞けず…。仕方なしにIE7で試したら動きました。途中IEがハングしたけどな!

そういう点に目をつぶれば(つぶれるのか)、リスニングの勉強に助かるなあと思いました。

一部、どう考えても答えのテキストが間違っているところがあり、どうしたものかと思ったら、テキストも編集できました! この辺はソーシャルな感じですね。ちなみに、直したのは「The Dark Side of Skin Lightening」の最後のトラックです。これで合ってるよね? ね?