岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

the bird and the beeのCDを買った

コーネリアスとのコラボ経由で知ったthe bird and the bee。FMラジオで昨年パワープレイされたらしい曲「Again & Again」を聴いてみたら、おしゃれでひねくれてて、なかなかいいじゃないの。

Again & Again

他にも数曲聴いて、こりゃ買いだと判断、ユニット名と同名のアルバム『ザ・バード&ザ・ビー』を買った。

さっそく聴いてみたら、やっぱいいわ。特に4曲目の「I'm a Broken Heart」が好き。

I'm a Broken Heart

メジャーとマイナーを自由に行き来する感じが気持ちいいなー。

アルバムが出たら買うミュージシャンリスト

そして:

が追加されました。めでたしめでたし。