岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

PHP5に移行した

リリースチェッカーPHPをバージョン5に上げました。色々いじっている間、不安定な時間帯があったと思います。ご利用の方、すみませんでした。

不慣れなportsで手こずったり、ソースを書き換えたり(XSLT→XSL、DOM XML→DOM)、eAcceleratorを入れ直したり、なかなか手間取りましたが、無事移行できたようです。

なんで上げたかというと、自分を追い込むためです。なんかマゾみたい。自分。

環境は整えてやったから、さっさとフレームワーク完成させて、新サービス公開せえよ、と、サドの私がいうわけですな。ひとりSM。これぞアジャイルの極意。ほんとか?