岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

「アンフェア the movie」を見た

また映画の話。

昨日、公開初日の「アンフェア the movie」をお台場のシネマ・メディアージュで見た。出演者に思い入れがあるわけではないので、舞台挨拶の回は外した。夕方の回で、入りは6〜7割だったと思う。

映画自体は、ドラマ本編を見ていなかった私でも充分楽しめた。東京パフォーマンスドール篠原涼子が、こんな立派な女優になるとは思いもよらなかった。

シネマ・メディアージュはシアター1から13までに分かれている。シアター1にだけ「スーパープレミアシート」というカップル向けの座席があり、昨日は妻とそこに座った。隣を気にすることなく、ゆったり見られて快適だった。2人で6000円と、普通席より1人あたり1000円高いが、私も妻も、元は取れたと思っている。