岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

リリースチェッカーの使用例を公開

リリースチェッカー、結構便利なのでもっと使ってほしい。そんな願いを込めて、私の使用例を公開してみました。

わざわざ公開しなければならないのは弱点かな。WishLinesのようにソーシャルなサービスであれば、どんどん公開されていくもんね。

でも、ユーザ登録不要なのは強みだと思ってる。「個人が作ったサービスにユーザ登録するのは怖い」という人は多いんじゃないかな。私もその一人。

そんなこともあって、今夏に公開予定のWebアプリでは、はてな認証APIを使うつもり。はてな頑張れ。