岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

強姦魔は売春で満足できるのか?

日本には性に対するはけ口があまりにもなさ過ぎる。よくスポーツをすればいいと言われるが、スポーツをするとますます体力や精力がついてエッチをしたくなる。売春や性風俗がいいとは思わないが、思春期の少年の性のはけ口は考えないと、若者の性犯罪は減らないのではないだろうか?

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080424/23925

Wikipediaの「強姦」の項には「心理学的には実際に強姦を行うものの目的は性的欲求の解放ではなく、強姦時に相手の女性を支配する満足感を得ることにあるとされている」とあります。よく知りませんが、売春で「相手の女性を支配する満足感」なんか得られるんでしょうか? 得られないんだったら、いくら売春婦の数を増やしたところで、若者の性犯罪は減らないよねえ。

というか、「日本には性に対するはけ口があまりにもなさ過ぎる」って本当なの? カネさえあれば、はけ口はそれなりにあるんじゃないの? いや、よく知りませんが。

初心者がエッチの妄想で興奮している時は、冷静な行動はできないのではないだろうか?

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080424/23925

「初心者」の定義が気になる。