岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

レテのコンサート、どうしたものか

良さそうなコンサートがあるのでご紹介します。

12月21日に武蔵野市民文化会館で開かれるイベントで、私の好きな滝本晃司さん(元「たま」のベーシスト)や、私の好きだった(過去形です)「さかな」など、6組が出演します。下北沢にある小さなライブバー「レテ」が、よそのホールでイベントを行うというユニークな内容です。

滝本さんも「さかな」も冬が似合う、と私は思っています。かわいらしくも切ない、あの独特の雰囲気。クリスマスには少し早いですが、そんな雰囲気を味わいたい方にはおすすめです。

なお私は、上記情報を知ったときにはすでに、同じ日に行われるキリンジのチケットを買ってしまっていました。さて、どうしたものか。