岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

「LDR - FIFO Pin」を更新した

不定期に訪れるGreasemonkey期。まずは、livedoor Readerのピンの挙動をFIFO先入れ先出し)に変えるグリモン「LDR - FIFO Pin」のコードを少し書き直しました。

汚い部分(onloadを置き換えるところとか)を整理しただけなので、挙動は変わっていません。

ただし副作用で、Operaでも動くようになりました。意図したわけではないので、今後もサポートするかどうかは分かりません。基本的に、Firefoxで動けばいいと思って書いています。

他の変更点としては、Fastladderを@includeに含めました。これまた基本的に、LDRで動けばいいと思って書いていますが、まあ普通に書いてりゃFastladderでも動くでしょうね。