岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

「LDR - Clear Deduped Style」を更新した

もういっちょ。超絶便利グリモン「LDR - Dedupe Entries」を拡張する、拙作のグリモン「LDR - Clear Deduped Style」を更新しました。

Shift+Rでエントリのスタイルが切り替わる挙動はそのままですが、Shift+Eでアクティブフィードの全エントリのスタイルが切り替わるようにしています。はてなアンテナみたいにエントリが同じURLで更新されていくフィードを読むときにちょっと便利かなと思いまして。

最初は、id:brazilさんに頂いたコメントを参考に、除外フィードリストをlocalStorageに保存させてみたんですが、いざ試用してみると、どうもしっくり来なかったんです。フィードを読むときに「除外フィードリストに登録されているかどうか」が意識に上るのが気持ち悪かったんですよね。

ちなみに、「LDR - Dedupe Entries」と「LDR - Clear Deduped Style」の「ユーザスクリプトを実行するページ」に「http://fastladder.com/reader/*」を追加してみたら、Fastladderでも動きました。

Firefox以外のブラウザではテストしていません。そもそも「LDR - Dedupe Entries」がFirefox以外で動くのかどうか知らないので。