岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

『中学英語でアメリカン・ポルノが読める』に噴いた

英語@リリースチェッカーというフィードに上がってきたこのオーディオブック。

[オーディオブックCD] 中学英語でアメリカン・ポルノが読める (<CD>)

[オーディオブックCD] 中学英語でアメリカン・ポルノが読める ()

発想力の素晴らしさに噴いた。下記の本のオーディオブック版だな、たぶん。

中学英語でアメリカン・ポルノが読める―楽しみながら英語力が身につく本

中学英語でアメリカン・ポルノが読める―楽しみながら英語力が身につく本

例文とかどんな感じで読まれるんだろう? ね? 気になるよね?

そして、おそらく前の版なのが下記の本。

中学英語でPornoが読める―楽しみながら英語力がつく本 (Kou books)

中学英語でPornoが読める―楽しみながら英語力がつく本 (Kou books)

カスタマーレビューで高評価だな(1人だけだけど)。

というわけで、オーディオブック版の購入を検討していますが何か?