岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

裏を取る気はないのか

複数の情報筋からの情報:2年近くの間、高い頻度で発生していたスケーリング関連のトラブルで、TwitterRuby on Railsフレームワークを捨て、PHPないしJavaRubyは使い続け、Railsフレームワークのみを放棄する案もあるようだ)を使ってゼロから作り直すことにしたようだ。

Twitter、Ruby on Railsを放棄か | TechCrunch Japan

なんでTwitterに聞かないのかなあ。「複数の情報筋からの情報」なる怪しげなものを裏も取らずに垂れ流すなんて、ただのゴシップメディアじゃないか。

あれ? 俺はTechCrunchのことをゴシップメディア以外の何かだと思ってたんだっけ?