岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

「筒井康隆 朗読劇」が10月5日に新神戸オリエンタル劇場で行われるそうな

この件に関して書くのは3度目です。

来年予定されている再演の前に、新神戸で「関節話法」だけ見られるみたいです。

「東京で五月に演ったものだが、お笑いの人なら誰でも夢見る、観客全員抱腹絶倒というのが実現した舞台であり、君たちも見ておいた方がいい」

笑犬楼大通り 偽文士日碌

と、ご本人がおっしゃっていますが、これ大袈裟じゃなくてホントですから! これは芸人の出演する番組でのお言葉です。つまり、「君たち」は芸人をさしているわけです。お笑い好きの方は必見だと思いますよ。