岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

元Ray WonderのHenrikが新ユニットでCDを出してます

mixiのRay Wonderコミュで知ったのですが、バンドの中心人物だったHenrik Anderssonが新ユニット「The Clown」を組み、CDをリリースしています。

購入できるショップ

私はdisques dessineeで注文しました。明日あたり手元に届くかな。

彼らのMySpace

全曲試聴しましたが、Ray Wonderのひねくれ度やロック臭は控えめになり、ポップさが増している印象です。正直いってRay Wonderのほうが好みですが、あの声で歌われたら何でも許せますね(笑)。