岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

「303 See Also」じゃなくて「303 See Other」

RESTful Webサービス』の初版第2刷88ページに「303(See Also)」と書かれていますが、これは「303(See Other)」の誤記ですね。先日の読書会で使った資料にもそう書いてしまっていたので修正しました。

なお、私の発表音声がまとめページよりダウンロードできます(id:kunitさん、ありがとうございます)。私も勇気を出して聞いてみましたが、開始数秒で止めてしまいました。これはこっぱずかしい。自分の声はいつになっても慣れませんねー。日を改めて聞こう…。